2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
反抗した奴隷がどんな目に遭うか
普段、女御主人様と一緒にいると様々な出来事があります。
奴隷としての自分と、イチ人間として男としての自分。

葛藤し、後者が勝る瞬間、反抗という態度をとってしまいます。

いくらなんでもこれは我慢できない(> <)
反抗してしまうその瞬間は、そんな心境の時です。
そして、無駄な抵抗だと思いながらも遠回しに文句を言ってしまいます。
(まあ普通の付き合いならそこで喧嘩ですよね。)

女御主人様からしてみれば犬が吠えているといったところでしょうか。
まずとりあってもらえません。
そして僕は、怒られている事実、奴隷の立場に気づきます。
それは時間の経過と共に不安感に変わり、それからはもう謝ることしかできない
状態となるのです。

だけど、謝ってもプライドが残っていると響かないし許してももらえない。
その上無視された時などはもう心が折れてしまいます。

見えない鎖に繋がれていることを自覚し、後悔することになります。
お仕置きに対して、感謝の気持ちを持てる精神状態になります。

・女御主人様が法律です。

・奴隷の意思は関係がありません。

・白と言われたら黒いものでも白です。

何度も反芻することで楽になります。
受け入れざるを得ないですし受け入れた方が楽です。

お仕置きは後日実施されることが多いですが、当日は受刑者のように
うなだれ、過ちを後悔し、お仕置きの場について行くことになります。

こう書くとめちゃくちゃな付き合い方なのかもしれませんが
結局は心情を最も理解いただいているのは女御主人様です。
一般的にどうとか、きっとそれは女御主人様も重々承知の上のはずです。
パートナーを信頼しているから受け入れられる部分もあります。

とにかく反抗するということは、何倍もの痛みとなって自分に返ってきます。
反抗は絶対にしないように心がけたいです。。
[2012/03/07 13:47] | omunibus | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<具体的なお仕置きシーン | ホーム | 反抗した時>>
コメント:
『女御主人様が法律です。』なんていうのは、ファンタジーの世界だけのもの、というM男が99.9%なので、世界中のM男を代表して、『男のプライド』ズタボロにしてもらってて下さい^^!
がんばってね〜!!
[2012/03/07 18:49] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
鞭フェチ様
いつもコメントありがとうございます。
頑張りますので、お力添えよろしくお願いいたします^^;
[2012/03/07 23:30] URL | daidai #-[ 編集] | page top↑
素敵なサイト開設ありがとうございます
歪んだ寂しがり屋みたいなところありますものね
M男には
構ってもらえるなら鞭でも折檻でも…相手して貰えるだけで有り難いなんて
貴サイトの秀逸な文面から滲むSM愛、愉しみにしております
これからもいろいろと紹介してください
[2012/03/08 07:34] URL | タイガ #UXawHNnE[ 編集] | page top↑
タイガ様
パートナーの存在は本当に大きいですね。特に怒られている状況はその存在の大切さを再確認できる機会でもあります。
またお立ち寄りくださいませ。今後ともよろしくお願いします
[2012/03/08 12:49] URL | daidai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/9-b5eddbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |