2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
複数の楽しみ
自分の奴隷と、女性を交えて3人以上で遊んでいる時、他の女性がうちの奴隷で遊び始めると私は二歩くらい下がって傍観しています。

どうぞ、こいつのことは好きにしてやって
という気持ちです。

されるがままになって、呻いている姿を見ているのは面白いですしね。

先日のマゾキャンプでも当然そういった場面はありました。
こっちにおいで、と呼びつけて足元に座らせてから
女王様がいたぶっているのを眺めて、時おり茶々をいれていました。
奴隷は奴隷で私に助けを求めるようにこちらを見るのですが
目を合わせてやりません。

鞭を打ったことのない女性の台になるだとか、S女性の遊び道具になるだとか
そういったシチュエーションで、うちのを使ったらいいわ
と呼びつけて、使うのも所有感と道具にしているのを強く感じられて好きです。

一番よくあるのは、使い走りです。
S女性を交えて、お酒を飲んでいる時に、私は勿論ですが彼女達が
煙草がなくなった、とか、家で飲んでいる時にはお酒がなくなった、とか、明日いるものがあるの
となった時には
「じゃあ、お前行っておいで」
と命令します。

奴隷は返事をして、女性の指示を仰ぐことになります。

しかし、Sのみんな、意地悪だからね。
或いは、私が茶々を入れたりして
「○○分以内に帰って来なさい」
と条件がつけられます。

それから、ご主人様、奴隷、S女性、という組み合わせになった時に面白いのは
「ご主人様に恥をかかせるつもり?」
というのだったり
「私と彼女のどちらをお前は優先するの?」
という問いだったり、ですね。
マゾは困って、答えに詰まります。どちらにせよ、お仕置きは免れず、ドツボに嵌まっていくので笑えます。
また、複数だと、息が合って盛り上がった時が恐いでしょうね。終わりなく流れが早く進んでいきます。相乗効果です。
意地悪のバリエーションが増えて面白い。
S女性が複数集まると、マゾを玩具にして、こちら側だけで盛り上がるので存在が小さくなっていき、人という意思は無視されていきます。
マゾは思考停止状態になっているので、話はどんどん先に進んでいき、決定事項が次々と課されていくのです。

2012.08.04 (632)_copy

写真は先日のマゾキャンプでの一幕。
マゾは人数が増えても、力が増えるわけではありませんね(笑)集中砲火になっている時は、横目で見ながら自分の役割を黙々とやっていました。
[2012/08/23 01:05] | マゾキャンプ | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<マゾキャンプ3~番外編~ | ホーム | マゾキャンプ2~給仕~>>
コメント:
こんばんは。

マゾは人数が増えても、力が増えるわけではありませんね(笑)ーーー本当にその通りなのですが、何故でしょう?? ゼロはいくつ並べてもゼロということなのでしょうね。

それに比べて女王様やS女様の複数は危険ですね。○倍ではなくて○乗になりますからv-292

[2012/08/23 22:50] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
Re:
そう!○乗となるよね。
マゾはやっぱり元からが0だから、何も効果がない(笑)
変に絡まれないよう、無難にしてるね。
[2012/08/25 11:40] URL | Ruiko #cWcd8Id2[ 編集] | page top↑
うらやましいです
はじめまして。最近このブログを知り、すべての記事、言葉に興奮して読ませて頂いております。昔から女性上位の世界に憧れを持っておりましたが、このマゾキャンプはその世界が現実の世界で実現されており、驚いております。日本版OWKができることを願います。
本記事の女王様のご用命に対し、何分以内と制限され、お仕置に追い込まれる状況はとても興奮しました。ナプキンなど恥ずかしいものを買わされたりするのも個人的には楽しいです。
ところで、マゾキャンプででの、奴隷の食事はやはり女王様の残飯や女王様のお体から出たものだけだったのでしょうか?
マゾキャンプの記事を楽しみにしております。
[2012/08/29 10:25] URL | あゆむ #WJMUG67w[ 編集] | page top↑
ツライデスヨ。
私もこの記事だけを読んだら羨ましいと思ったに違いありませんが・・・・


ツライデスヨ。


死にたいくらい。


やってるときはひたすら


ツライデスヨ。


でも翌日、女王様たちに
「楽しかったねえ。」
って言われるとなぜか楽しい思い出になっちゃうんですけどね。


管理人様、このコメントがふさわしくない場合は削除してください。
[2012/08/31 11:25] URL | シェフ #0NNJcd7I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/33-40a231ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |