2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マゾキャンプ4~呼び出し~
前述のとおり、キャンプでは女御主人様達が食後はお酒を楽しんでおられる中、僕達奴隷は給仕や洗い物に追われていました。

そんな中

「ちょっと、お前、おいで。」
女御主人様と友人の女王様に呼ばれました。
お皿を洗っていた僕は返事をし、すぐに作業を中断して女御主人様達の元に近づき気をつけをしました。
お二人から膝まづくように指示をされました…



働かされている奴隷が呼びつけられる→作業を中断させられる。
用を行う→用が済んだら作業に戻る。

この一連の流れって、、なんだかとってもfemdomを感じます。
強制労働とか収容所とか厳しい学校とかそんな雰囲気。
女御主人様も好きだとおっしゃっていますが、僕もこのシチュエーションは好きです。

こういった時に味わう「瞬間の感覚」って大切だなあと思います。
なかなか日常では経験できないシチュエーションですし。

まあ、その時は必死なので味わう余裕がないのですが。。

さて、次回は話題を変え、直近のプレイの話を書きたいです。
[2012/10/18 01:26] | マゾキャンプ | トラックバック:(1) | コメント:(3) | page top↑
| ホーム | いってきます。>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/11 22:17] | #[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
鞭フェチ様〉そうですよね笑。先日はお世話になりました。冬に向けてぼちぼち準備中です!
[2012/11/12 12:35] URL | FemDom lovers(Ruiko/daidai) #-[ 編集] | page top↑
怖いです
いつの間にか更新されてた。

お久しぶりです。お元気ですか?

へたれな私は作業中に呼ばれると、また何か粗相をしたかと思ってドキドキしちゃいます。怖い一瞬です。

冬は寒そうだなあ。
[2012/11/21 16:17] URL | シェフ #0NNJcd7I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/36-56765821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【マゾキャンプ4〜呼び】
前述のとおり、キャンプでは女御主人様達が食後はお酒を楽しんでおられる中、僕達奴隷は給仕や洗い物に追 まっとめBLOG速報[2012/11/18 18:46]
| ホーム |