2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マゾキャンプ2~給仕~
女御主人様から頂く呼びつけにはいつも緊張がはしります。
特に不手際があった際など女御主人様の不快感が伝わってくる場合は、自分の不注意を後悔して逃げ出したい気持ちになります。

キャンプのお食事中、何度か女御主人様の飲み物をお注ぎすることがありました。

お酒は無くなる少し前、。でも会話の途中で割入る事もできず、後ろのほうでタイミングを見計らっておりました。そして、恐る恐るお側に近寄ります。

「失礼いたします、お飲物はいかがでしょうか?」伺うと
女御主人様は冷たく「同じもの」と一言。また談笑を続けられます。

僕は「はい。」と答えると急いでお酒を取りにいきました。
先程の女御主人様の口調がいつもより厳しい事が気にかかり、心の中で「伺うタイミングが遅れたのかもしれない…」と不安になりました。


お持ちする際には改めて、後ろから「すみません、、失礼いたします。」と一言申し上げお注ぎします。
女御主人様は背を向けたまま、給仕している私には一目くれず、会話を続けられていらっしゃいます。

僕は邪魔にならないようにそっとその場を離れ、また部屋の端に待機しました。
美味しそうにお酒を飲まれる女御主人様の後ろ姿を見つめて、また、改めて立場の違いを認識させられました。



日常では、仮に相手のグラスが空いてしまったとしても叱責したり、されたりする事はあまり少ないですよね。
また、何かをしてくれた相手には「ありがとう」など言葉を返したりします。対等な関係ですから。

SM関係では、奴隷が支配者から感謝を述べられる事なんて殆どありません。
何かをする事が奴隷の義務ですからできないことは叱責の対象となってしまいます。
(単なるいいがかりというものも含めて、。。)
いつご指摘を頂くことになるかわからない恐怖心もあり、事あるごとに謝意を述べ一挙一動に萎縮してしまうことになります。


余談になりますが、僕は普段から相手に何かをしてもらうのがどっちかというと苦手、。
なぜか申し訳なくなってしまうのです。
きっと、支配者には向いていないんだろうなぁと思います。
[2012/08/11 18:41] | マゾキャンプ | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<複数の楽しみ | ホーム | マゾキャンプ1~奴隷に課す当然~>>
コメント:
気付かないうちにヘマをやってしまったり、出過ぎて叱られることになったりしないように、全く気を抜く事が出来ない、緊張感がビリビリ伝わって来ます。でもやっぱり羨ましい^^!
[2012/08/11 20:04] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
大人数ということで気疲れと言いますか、とにかく100%の集中して給仕をしたのは初めてでした。
終わってからは外食時にホールのスタッフの方の動きを意識するようになりました(^^;;
[2012/08/12 00:30] URL | FemDom lovers(Ruiko/daidai) #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/12 17:09] | #[ 編集] | page top↑
勉強しないといけませんね
我々は、一流レストランやホテルに行って勉強しなければいけませんね。涙
[2012/08/31 11:11] URL | シェフ #0NNJcd7I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/32-d292af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |