2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マゾキャンプ1~奴隷に課す当然~
後で、奴隷に聞いて、意外だったのが「立っているのが辛い」ということでした。
そう言えば、奴隷達が座る時間はありませんでしたね。
あまりにも、自然過ぎて気付きませんでした。

今回改めて思ったのは
不快に感じて、呼び出して動くのでは遅い。
ということです。
グラスが空になってしまったら、近くにいる奴隷に「ちょっと」と言えばグラスは満たされますが
注意する前の時間、注意すること、注意してから行動が完了するまで
は不快の状態の時間です。
声をかける前に気付いて行動しないとなりません。日頃から空になる前に注げとは注意しているのですが、徹底できていなかったので、見直すべきですね。

普段、家でも「お前」と呼ぶ時は腹立たしいです。
呼ぶという手間をかけさせられているわけですから。

私が連れた奴隷達が、
あなたのとこの奴隷はものを渡す時に両手で渡してエライね、躾てあるのね。と誉められたのですが
そこで躾について気付いたことがあります。

奴隷に対して「こうして当たり前」と思うことがいくつか自分の中にあるということです。
両手で渡すのも、グラスが空く前に注ぐのも当然で、奴隷がそうしていても私は「よし、できているな」とも気付かないと思います。

なので、今回、奴隷達が立ちっぱなし、ということに気付いてもいませんでした。
言われてみれば、確かに座る暇もなかった。
後ろや脇や壁際で立って、指示を待つ時間もあったのでしょうけど、視界にすら入っていませんでした。
奴隷の存在を感じるのは、できている時ではなく、できていない時です。
もし、奴隷が座り込んだりしたならば、私は気付いて叱りつけるでしょう。その存在に気付きます。
しかし、立っている限りそれは自然なことなので、意識に入ってきません。

誉める時は、当然、を越えた時です。
当然ができないことの方が多く、それを満たした上で越えることは、なかなか起きないので、私はどうしても加点に腰が重くなりました。

[2012/08/09 01:21] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
<<マゾキャンプ2~給仕~ | ホーム | マゾキャンプ1 ~食事のご準備~>>
コメント:
正真正銘のNatural Born Mistress らしいお言葉でした^^!
[2012/08/09 07:29] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
Re:
いつこんな価値観になっちゃったんだろーねぇ

>正真正銘のNatural Born Mistress らしいお言葉でした^^!
[2012/08/09 18:40] URL | Ruiko #cWcd8Id2[ 編集] | page top↑
遅くなりました。
料理担当として連れて行っていただいたのにあまりお役に立たず申し訳ありませんでした。

料理工程にばかり頭が行き、女王様たちのグラスや皿にも気が回らず反省しております。

また機会が頂けたときにはテンパラ無いように頑張りたいと思います。
[2012/08/31 11:05] URL | シェフ #0NNJcd7I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/31-477908cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |