2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マゾキャンプ1 ~食事のご準備~
先日、女王様4名+一般女性2名に奴隷6名にて、一泊2日で那須へ行ってきました。
通称マゾキャンプ。目的は、femdomな世界を創ることです。

女御主人様がご友人の女王様と話されているうちに話が進み、企画頂けることになったようです。

実は女御主人様とは、前々より単なるなSM「パーティー」でなく、親交会でもなく、別荘地などで女御主人様は快適に過ごされ奴隷は労働力としてただ扱き使われるような生活がしたい。
例えるならOWKのような、支配者と奴隷の身分差を明確にした集団生活ができれば、。
と話しておりましたので、今回のキャンプはとても楽しみでした。




女御主人様とペンションに到着したのは午後の3時過ぎ。
女御主人様の荷物をお持ちし中へ入ると、既に何名か到着されており、料理係をメインで担当頂く奴隷が、先にスタンバイし下準備をしていました。
夕食までの間、女性は自由時間。奴隷は食事の準備と決まっておりました。
女御主人様はダイニングテーブルに腰掛けられると、お酒とお摘みをご指示され、他の女王様方と談笑をはじめられました。

僕は、ひと息つく間もなく食事の準備のお手伝いに入りました。
ここから夜中まで休憩なしで働くことになります。

メニューはBBQが中心、お肉は高級なものです。他にはスープやおつまみ類などが予定されておりましたので、僕を含め他の奴隷達は会話する余裕もなく準備に追われました。(自由に談笑できる状況ではありませんでしたが。)

お酒はシャンパンにワイン、日本酒、ソフトドリンクなどどのようなご用命にも対応できるようになっていました。
準備中も女御主人様達からは様々なご用命がありますので、僕達は都度作業を止めてご用命を優先しなければなりません。ただ、夕食が間に合わなくなると責任問題です。料理をメイン担当していた奴隷の方はかなり焦っていらっしゃいました。


夕食開始時刻の18:00。なんとか料理が揃い乾杯が始まりました。
乾杯と言っても、奴隷の飲食は一切禁止ですので、グラスを手にするのは女御主人様達だけになります。
乾杯前には、今回の目的と趣旨の説明があり、絶対服従を誓う念書にサインをしました。

キャンプ中、僕達奴隷は女御主人様の皆様に評価されます。
様々な競技も予定されており、また、各奴隷の行動によっても加点減点され、得点が低い奴隷は野外で宿泊とのことでした。
貼り出された成績表には既に奴隷達に得点差が生じておりました。知らされてなかったのですが、どうやらこれまでの準備時間中から評価が始まっていたようです。
僕達は戸惑い、他の奴隷の方と顔を見合わせ緊張しました。思っていたよりも厳しいキャンプになりそうだと感じました。

食事が始まると、女御主人様たちは楽しそうに食事やお酒を楽しまれます。
僕達は、お皿を交換したり、お酒を伺ったり、お肉を焼いたり、一息つく間もありません。洗い物も徐々に増えてきました。
テーブルには、ご用がある時にお呼び頂くためのベルを置きましたが、ベルの音が聞こえる時には時既に遅し。大概は「気づくのが遅い」と叱責を買うことになります。
少しでも粗相があるとどうなるかわからないので、その後はベルの音が鳴ると緊張しました。

ここまで余裕がなく気づかなかったのですが、ふと、とても喉が乾いているのに気づきました。
また、ずっと立ちっぱなしでしたので、足も疲れてきてました。

しかし、抜け出して休憩が許される雰囲気ではありませんでしたし、屈伸ですらご指摘を受けることになりそうな気がして、怖くできませんでした。
座りたい気持ちを抑え、ある奴隷の方に小声で「立ってるのが疲れましたね」と、話しました。

手が空いた時は直立で手を前で揃え、ウェイターのようにご用命をお待ちするようにしていました。

僕の脇には気持ち良さそうにお酒を飲んでいらっしゃる女御主人様。
なんだか女御主人様が遠くの存在に感じ、立場の違いを再認識した瞬間でした。

続く

daidai
[2012/08/06 17:30] | マゾキャンプ | トラックバック:(0) | コメント:(9) | page top↑
<<マゾキャンプ1~奴隷に課す当然~ | ホーム | マッサージ>>
コメント:
ドキドキ
こんばんは。

読んでるだけでドキドキします。乞う、続編!!
[2012/08/07 23:57] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
Re: ドキドキ
キャンプでは色々な出来事がありましたので、しばらくこの話題で書いていきたいと思います。
また続きupしていきますのでよろしくお願いします(*^^*)
[2012/08/08 21:10] URL | FemDom lovers(daidai) #-[ 編集] | page top↑
いいですね
こういうキャンプって、ちょっとゆめのような・・
あこがれるところがあります。
立っていることが辛いとか、思わぬつらさは単なるショーじゃなくて本物なんだなって感じます。
私も一度はやってみたいですね!
[2012/08/10 00:32] URL | Kaisub #-[ 編集] | page top↑
Re: いいですね
いつもコメントありがとうございます(>_<)
理想と現実で異なる部分もありますがやはり幸せな事だと思います。
趣向は本当に人それぞれですが、kaisub様とは趣向の共通点が多いように思います。
同じ理想を持つ方々との輪がもっと拡がっていければなあと思っています(*^^*)
[2012/08/10 19:16] URL | FemDom lovers(daidai) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
夏の思い出
はじめて投稿させていただきます。
貴ブログ、楽しく拝見させていただいております。

6月10日の「マッサージ」以来、しばらくアップされていませんでしたので、どうされたのだろうかと、気になっておりました。
ところが、最近アップされた内容を拝見して、ビックリ! 私も参加させていただいた「マゾキャンプ」の話題だったからです。

私、まことに不束者にて、実は、この記事を拝見するまで、貴ブログが、あの那須でのキャンプ(合宿?)に参加されたお二人によるものだとは気付かなかったのでございます。それに気づいていれば、もう少しごあいさつのしようもあったのにと、自分の迂闊さが無念でなりません。

当日は、確かに我々男性は椅子に座っている余裕などまったくありませんでしたね。
ただ私は「思い出記録係」ということで、カメラを手に動き回っておりましたので、座れなかったこと自体はそう辛くはありませんでした。
とはいえ、、普段鍛えていない体には、知らず知らずのうちに負荷がかかっていたようで、夜中に激しいこむら返りを起こしてしまいました。

男性の皆様とは初対面でしたが、キャンプが終わるころには、苦楽を共にした仲(?)とあって、すっかり打ち解けました。
今回のキャンプは、夏の一日の思い出として実にすばらしいものでしたが、思い出にに終わらせることなく、将来に継続・発展させていけますと、さらにナイスでございますね。

長文、失礼申し上げました。
[2012/08/12 07:12] URL | かめ #VT4DWYsM[ 編集] | page top↑
Re: 夏の思い出
かめ様、おはようございます。
更新はしばらく滞りすみません、だらだらとしておりました(^^;;

それにしても以前から当ブログを読んでいただいていたとは、、。びっくりです。
僕もかめ様のサイトは大好きで以前から知っていましたし、不思議なご縁ですね、。

でも、キャンプの時には(あれほど近い距離にいながら)そんな話をできる余裕がありませんでしたね笑
こむら返りの件は後で他の方から聞いて心配しておりました。
撮って頂いた写真は、近々拝見できそうです。共々楽しみにしております。
また、次回もより良いキャンプができれば良いですね!

今後ともよろしくお願いします(*^^*)
[2012/08/12 09:40] URL | FemDom lovers(daidai) #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました。
シェフです。
私もかめさんと同じでマッサージを読んでいたにもかかわらず、気づきませんでした。

あの時はほんとに足が痛かった。
[2012/08/31 10:54] URL | シェフ #0NNJcd7I[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/09/16 20:38] | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2023/09/19 15:50] | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/29-84db1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |