2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
yes mistress(2)
女御主人様と一緒の時は、昼夜問わず呼びつけを頂きます。
それは、お茶出しであったり、携帯電話をとってくる事だったり、マッサージだったり。。様々な雑用です。

そんな時、すぐに口にしないといけない言葉が「はい!」という返事です。

返事はYESしかありません。
返事をする以外の選択肢はありません。(そして手を止めすぐ行動!)

ところが僕は、しばしば返事ができないことがあります。
当然、女御主人様のお怒りを買ってしまいます。

僕の場合は、ふと何気ない御指示の場合や少し辛い時、理不尽な御指示だった場合に返事が遅れたり、抜けてしまう事が多い気がしています。
(怒らないでください。)


奴隷の返事は以下の3つが一般的です。
1.)はい、御主人様。
2.)ありがとうございます、御主人様。
3.)申し訳ございません、御主人様。

しいていうならば
4.)お許しください、御主人様。もあるかもしれません。


「女御主人様=mistress」という返事の後に付け足す言葉。
海外では一般的ですよね。(言葉の流れも英語の方がなんか端的)

あえて口に出す事で返事に対する意識ができるのではないか。
返事を無意識から意識的に行なうことにつながるのではないかなあと考えています。

外ではもちろんできませんが、普段からそういった意識を持ちながら日々反省していきたいと思います。


御主人様(妻)からいびられています。家事の出来の悪い場合、罰はケインと貞操帯の期間延長が言い渡されるようです。
[2012/03/04 11:12] | omunibus | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
<<反抗した時 | ホーム | yes mistress>>
コメント:
最後に『ご主人様』と付け加えるのは、一段と身分が下がった感じでよろしいですね^^!
[2012/03/04 16:41] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
鞭フェチM男様
プライドが残っていると、少し恥ずかしく屈辱的ですよね。

ps:ブログのご紹介頂きましてありがとうございます。大変光栄で感謝しております。
[2012/03/04 17:33] URL | daidai #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
それ言えてますね!!プライドをズタボロにしてもらわないとイケマせんね。
PS: イエイエ、ブログのネタを提供していただいたみたいなものですから、、。これからもレベルの高い記事お願いしますね。
[2012/03/04 18:18] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/6-5243176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |