2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
体で覚える
ある日の玄関先。

「ちょっと、待ちなさい」

一瞬、僕は何のことかわからず、戸惑いました。

「前に、靴は揃えておきなさいと言わなかった?」

ふと、目の前の倒れたヒールが目に飛び込んできます。
以前指摘されたことがあったにも関わらず、軽口を叩きながら帰ってきた際に揃えるのを忘れてしまったのです。

僕は、その時の気の緩みを後悔しました。
また、気づくのが遅すぎた事にも。

女御主人様の静かな口調に、僕は混乱して俯き言葉が出ません。。

二度三度、、頬を叩かれます。

「以後、お脱ぎの靴は必ず揃えます!」と僕は、震える口で誓いました。
それは、今後ご一緒する上での義務が明確に一つ追加された瞬間でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SMの関係においては、第三者がからみると、何もそこまで。。。
というようなルールがあります。
そんな規律やルールは、自主性に任される状態よりも、義務化され、明確化される方が当然辛いものです。
学校でいう校則のようなものですよね。

僕は、罰が怖いので、なるべくなら受けたくないと思います。
(Mとしては矛盾しますが。。)

だけど、本当に怖いのです。

そのためには、オールイエスの姿勢。
言う事を聞く方が奴隷にとっては「楽」なのです。
[2012/03/01 00:49] | omunibus | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<yes mistress | ホーム | 躾はその場で>>
コメント:
チクショー、ウラヤマシイナ!
というのが正直な感想。でもその手のやっかみを差し引いても『面白い』!!
躾ける側と躾けられる側の心理なんて、世界初じゃないかな。矛盾と欲望に満ちたエントリー、楽しみにしてますよ〜!!
[2012/03/01 20:42] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
鞭フェチM男様
初コメントありがとうございます!
今までブログなど拝見させて頂き、楽しみとさせていただいていました。なので、少しは私もブログを通じてお返しができたらと思います!
[2012/03/02 15:16] URL | daidai #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/4-75556956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |