2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
家事は好きですか?
普段女御主人様と一緒の時、すべての家事一切は奴隷の僕です。
女御主人様には「お前のリラックスタイムは寝ている間だけだよ。」と言われています。

家事をしていると、「お前は家事が好きなんでしょ??」と聞かれる事があるのですが、どうもうまく返答ができません。

嫌いな方ではないのですけれど、好き?と聞かれると心の中ではやっぱり面倒な気持ちだって少しあります。
「家事、好きです!」とは言い切れないのです。

そんな話をうだうだとすると「じゃあ好きと言えるまで徹底的に、。」と女御主人様には言われてしまいそうですが。


でもsissymaidやfeminization、正直僕自身そういうプレイには惹かれています。
特別女装癖があるわけじゃないですがメイド服は好きですし、貞操帯もこれにからんできますよね。


…てことは、やっぱり好きなのかなあ。。

SMの場合こんな葛藤は良くありますよね。
鞭だって同じです。
嫌いだけど好き?好きだけど本当は嫌いな事?
??、。考えているとわからなくなってきますよね。

女御主人様には、「いい加減もう諦めたら?諦めたら楽だよ。」と言われています。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

[2012/05/26 16:45] | omunibus | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<奴隷に向いた人間 | ホーム | プレイをすること2>>
コメント:
家事は・・・
こんにちは
私は家事は好きじゃないです。
言い方を変えると
家事そのものは好きじゃないです。
一方的にやらされる、文句を言えないという状況は興奮してしまいます。
もっとも、
daidaiさんほど徹底してやっているわけではないんですが。
[2012/05/29 23:29] URL | Kaisub #PL8Mpp/M[ 編集] | page top↑
家事好きです。特に洗い物と掃除が好きです。そして、綺麗にした部屋て快適に過ごしてもらったり、洗った食器を使ってもらうの好き。でも毎日のことだから面倒くさいと思う時もあります。あと、献立考えるの苦手かも。

sissy maidにも憧れているからそっちの感情もかなり入っているかも。

ということて我が家も家事は夫である私の仕事。毎日エプロン付けて家事こなしてます。

家に帰ると
エプロン付けて食事作り→食事→エプロンつけたまま家事タイム(洗い物、掃除etc。)
その間妻はくつろいだり好きなことしてます
妻には「主夫がいて助かる」とか「家政婦になりたいんでしょ?」 とか言われます。
[2012/05/30 18:23] URL | エプロン君 #-[ 編集] | page top↑
Re: 家事は・・・
コメントありがとうございます。
実は僕もkaisubさんと同じです。
家事そのものは好きなわけではないですが、「させられる」という状況、シチュエーションに
惹かれるものがありますよね。
ぼくも徹底してできているわけではなく日々お咎めをいただいています。

こんにちは
> 私は家事は好きじゃないです。
> 言い方を変えると
> 家事そのものは好きじゃないです。
> 一方的にやらされる、文句を言えないという状況は興奮してしまいます。
> もっとも、
> daidaiさんほど徹底してやっているわけではないんですが。
[2012/05/31 02:03] URL | FemDom lovers(Ruiko/daidai) #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
素晴らしいです。。
エプロン様は、きっと、本当に喜んでもらう事がすきなのですね?
僕もそんな意識が持てるといいなと思います。。


> 家事好きです。特に洗い物と掃除が好きです。そして、綺麗にした部屋て快適に過ごしてもらったり、洗った食器を使ってもらうの好き。でも毎日のことだから面倒くさいと思う時もあります。あと、献立考えるの苦手かも。
>
> sissy maidにも憧れているからそっちの感情もかなり入っているかも。
>
> ということて我が家も家事は夫である私の仕事。毎日エプロン付けて家事こなしてます。
>
> 家に帰ると
> エプロン付けて食事作り→食事→エプロンつけたまま家事タイム(洗い物、掃除etc。)
> その間妻はくつろいだり好きなことしてます
> 妻には「主夫がいて助かる」とか「家政婦になりたいんでしょ?」 とか言われます。
[2012/05/31 02:06] URL | FemDom lovers(daidai) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/26-a6a9a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |