2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
奴隷に向いた人間
私は家事が大嫌いです。
面倒なことがものすごく嫌いです。縦のものも横にしません。
これはBDSM、Femdomという次元の話ではないですね。向いていないとも思います。
奴隷は家事が好きと言い切れないと言っていますけれど、少なくとも私よりは好きでしょうし、向いていると思います。
私の自宅は荒れ果ててますが(笑)奴隷の家はいつ行っても綺麗に整頓されていますし、私は包丁握った記憶がもう思い出せませんけれど、奴隷は一人の時でも料理をしているようですし
向き不向きというのはあるものだと思います。

初めて会った時から思ったことですが、よく動く子だな、と思っていました。
奴隷に向いている人間というのは、よく気が付いてよく動ける子ですね。
こちら側から指示して動くのでは遅いのです。指示をするということはその時点で、不快不満足な状況が起きているわけですから、その前に想像して動けることが望ましいでしょう。
これは人間の資質なので、調教では限界があると思います。
適切な資質を持った子を調教して自分好みしていくのがいいでしょうね。
極端なことを言いますと、仮に私がマゾ、被支配者になりたい願望を持っていたとしても奴隷には向いていないと思います。
やはり同じ人間ですからね。でも不思議ともともとの性格性質と性癖はリンクしているように思います。
それとも、私がそのような相手としか近しくならないのかもしれません。

私が奴隷の家に訪れるといつも忙しく動いていて、騒がしいなと思うほどです。ちょっと落ち着いて酌に付き合いなさいよ、と言いたくなるくらい。
ご飯の時は私が食べて、その間にも何かが出てきたり、終わったらお皿は片付けられていきますし、コーヒーはいりますか?お酒はいりますか?といった具合で
それが当然だと感じていましたがある日「そう言えばお前、いつご飯食べてるの?」となったことがあります(笑)

Femdomな空気が薄れてリラックスしている時もあるのですが、やっと落ち着いて腰掛けた瞬間に
「あれ持ってきて」
と指示を与えても、少しも躊躇いはありませんね。横になったり寝ている時もすぐに動き始めます。
よくできるもんだな、と感心します。私なら絶対に無理。
そういう時に「動くの好きなんでしょ?」
と思って言ってしまっているわけです。

ただもしそういった時に少しでも面倒そうな素振りがあったり、遅れたら、手か足が飛んだ後に、今どうして遅れたのか、と追及しますし、甘やかしすぎたと反省して、厳しくするようになるでしょう。

でも、こういったことに限らず冷静に考えると
「お前よくそんなことできるね、続けられるね、嫌にならないね、
(できているってことは)好きなんでしょ?」という考えにたどり着くことが多々あります。
私には想像ができません。面倒なことはしたくありませんね。Femdom好きの男だとしても、途中で嫌になってやめると思います。
長い時間このルールが続くわけですから。

続けられているということは、家事が好きか、させられるのが好きか、どちらにせよ好きだから続けられているわけです。
[2012/06/02 03:53] | omunibus | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<マッサージ | ホーム | 家事は好きですか?>>
コメント:
勝手な推測ですが…
気が利く男はMの資質を持っていると思います。
常に相手の望むことを考えて行動する。
また、それが出来た時に喜びを感じることが出来る。決して、きれい好きや料理好きがMというわけではないと思います。
今自分の部屋は散らかっていますが、主人ができて頻繁に家に来ることになったら、きっと毎日の掃除が日課になることでしょう(笑)
[2012/06/02 20:53] URL | ダン #-[ 編集] | page top↑
Re: 勝手な推測ですが…
ダンさん
そうですね。私はどう転んでもお部屋を綺麗にすることがあると思いません(笑)
し、好きだから気を使って喜ばせる…ということに嬉しさを感じません。
ここが、資質のポイントでしょうね。
[2012/06/05 14:04] URL | Ruiko #cWcd8Id2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/27-e937d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |