2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
femdomloversonlyをよろしくお願いします。
ルイ子様(以下女御主人様=ごしゅじんさま)の奴隷です。
女御主人様とは3年前に出会いました。

女御主人様との電話では、いつも話題は「こんなプレイいいよね!」といった具合。
本当に尽きないですよね!SMの話題って!

そんな僕が好きなのは、日本ではあまりメジャーでないかもしれない
ponyplay、sissymaid、chastity、humanfrunitureなどのキーワードです。
当たり前のように部屋の隅で立たされたり。。
じわっと涙が出るような辛いプレイ。
ちょっぴり地味で偏ってるかもしれません。
でもなんかそんな感覚?に共感を得られる方もきっとたくさんいるはず!

…という勝手な仮説の下、思い切ってこのブログを立ち上げることにしました。
(言いたいことを書いてあとで墓穴を掘るのがこわいです。。)

特に英語が堪能というわけではないけれど、自然と惹かれるのは何故かヨーロッパのfemdomサイト。
そんな大好きなサイトや画像、femdomartも紹介していきたいです。
もともとOWKが好きで(特に初期の頃の)、あんな世界で生きていけたら幸せだなあと思っていました。
今は閉鎖されたようでとっても残念です。

先々は女御主人様が、書かれているようなfemdompartyもできたら楽しいなと思います。
将来的には、日本を代表するサイトになると嬉しいな。

とはいえ、まずは気負わずのんびり更新していきたいと思います。
[2012/02/28 00:57] | 初めに | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<躾はその場で | ホーム | ブログ設立のきっかけ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/2-7741da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |