2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ブログ設立のきっかけ
「集団プレイがやりたいねぇ」

友達の女王様、レズビアン、奴隷、フェチ男でカラオケに行った翌日に、電話で話していました。

私は切々とこんなプレイがしたい!
と奴隷に話す。
奴隷は昨日今日で、張り切る私に呆れながらもノってくれた。
例えば
ペンションや貸別荘で泊まりがけで、ご飯を作らせて、給士させる。
罰にご飯抜きにしたり、外に締め出したり…
奴隷同士で競わせて、ゆったりとお酒を飲みながら楽しみたい。
椅子や灰皿や机として使ったり。

そういった、支配者がゆったりと楽しむ空間。

社交場に奴隷を連れて、いびって楽しむような…そんなパーティーもできたらいいのに
と夢が膨らむ私。
奴隷もそういうファンタジーが好きだし、
私の秘書奴隷も好きだからノってくれた。
ところが、友達の女王様に提案してみたらば

「そういうのが好きなマゾがいない」
と。

いや、いるには違いないんだけれども
そういえば、そういったSM系のサイトや交流の場って少ないよな
と思ったのです。
情報交換の場所が少ないような…。

またまた私が奴隷に電話で話していると
そう言えば、ポニープレイとかmaidプレイって
あんまり日本に流行ってないよね~?

と話が展開していった。
そうそう、そういうサイトを探すのって専ら海外のサイト。

FemDomなシチュエーションを感じるような感覚を私は奴隷と分かち合って、今まで来たんだけど
そんな感覚を共有できるブログを自分達でやってみたいな
という話になったのです。

いつも「こういうのエロくない?」
と2人で言い合ってる、FemDomな感覚を
もう少し広く
「こういうのエロくない?」
とやっていきたいな
というのがブログをやるキッカケです。

その「こういうの」はこれから、書いてゆくものですね。

きっと、全国に散らばっているはずであるFemDomカップルや
奴隷を求める女性や主人を求める男性。
そんな空間に憧れる人達の為のブログでありたいです。

そして密やかな野望として、FemDom好きの、活性と発展(!)に繋がっていったら…
と願っています。

「FemDom lovers only」というタイトルにはそんな想いを込めました。
いつまで続くかわかりませんけれど、よろしくお願いします。
[2012/02/27 17:03] | 初めに | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<femdomloversonlyをよろしくお願いします。 | ホーム |
コメント:
はじめまして
はじめまして。
すてきなブログですね。
さっそくリンクさせていただきました。
日本ではFemDomカップルのサイトやブログがあまりありませんね。だからFemDom lobers only なんていうタイトルにちょっと期待しちゃいます。
日本でも Clib FEM みたいなグループを作れたらどんなにいいかなんてよく思うんですけど。
ブログ、無理せず長く続けてくださいね。
よろしくお願いします。
[2012/03/03 23:33] URL | Kaisub #PL8Mpp/M[ 編集] | page top↑
わー。リンクありがとうございます。
そうなんですよね、日本にもFemDom好きが交流できるような場があればいいんですが…
いずれかそんなサイトを運営したいです。
今後ともよろしくお願いします。Kaiさんの更新も楽しみにしています。
[2012/03/04 13:42] URL | Ruiko #cWcd8Id2[ 編集] | page top↑
どうぞよろしくお願い致します
 どうもはじめまして。
リンクを辿りにたどってやってきました。
私は女性のお尻への強い興味、赤いハイヒールへの同化からm男の世界を知りました。
鞭うち、ろうそく、圧迫、ハイヒール責めなどクラブでよく展開されるプレイを受けてきて、それはそれで満足なのですが、静かに置物になって女神と慕う女王様のお傍に置いていただきたいと願ってきました。
願うばかりで努力足りないせいか、叶わずにおりますが、これからもm男として生きていこうと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
[2012/05/12 22:11] URL | はるのり #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
Re: どうぞよろしくお願い致します
はるのりさん
返信が遅れました。訪問ありがとうございます。
こちたのブログは、静かな内容になっていますが両方楽しみがありますよね。欲張りなものです。
またいらして下さいね!
[2012/05/23 00:24] URL | FemDom lovers(Ruiko) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/1-f478dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |