2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
欲を制限される~性欲~(2)
貞操帯5日目です。
ここ数日間、泣きたくなる程辛い毎日でした。
個人差はあると思いますが、僕の場合は最初3日のヤマを超えると不思議なのですが一旦落ち着きます。
ただ、落ち着くといっても平常心というわけではなく、常にフラストレーションはつきまとっており、時折押し寄せる衝動(波)に唇をかみしめています。

また、お会いする時にはどうしても期待してしまうのですが、期待が哀願となって余計に悪循環になるのとこわいので今はなるべく考えないように心がけています。

僕の好きなプレイにsissy maidというジャンルがあります。

仕事が終わって家に帰れば寝るまで家事にこき使われる毎日。

想像すると、安易に『好き』と声を大にすることには躊躇してしまいますが、貞操帯を女御主人様に嵌められて以降興味を持つようになりました。

例えば、掃除、洗濯、アイロンがけ、料理、給仕…やるべき仕事はたくさんあります。女御主人様は何もしなくても良いのです、逆に奴隷は仕上がりが悪いとたちまち罰を受けることになるのです。

上記のような家事をこなすとなると日々の自由時間は殆ど無くなってしまいます。
人間楽をしたいし隙あらばサボりたくなるものです。( 僕だってたまには楽がしたいです。)

しかし、hornyな状態のときは有無を言わずやるしかなくなるのです。
まぁ、普段から有無が言えるわけはないんですけれども。。

貞操帯をつけて頂いている時の方が、従順になっている自分に気づきます。
それ故でしようか、sissymaidには貞操帯をつけられるのが一般的なようです。



よく結婚している友人夫婦の話を聞くと、家事をしてくれない。セックスレスになっている、家に帰って会話が無いなど聞きますが、そんな時こそ奥様が夫に貞操帯をつけちゃえば身近な夫婦問題は解決するのではないでしょうか。
[2012/03/22 15:06] | omunibus | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<欲を制限する~性欲~(2) | ホーム | 無意識>>
コメント:
今回の記事は珍しく多少文脈に混乱がある感じですが、それが今の精神状態をリアルに現していて、非常に魅力的です^^! 見ている方は楽しい、、!しっかり苛められてね〜!!
[2012/03/22 17:17] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
乱文失礼してすみません。
まとまりの無い感じにまとまってしまいました。
フォローありがとうございます!
次回落ち着いて書いていきたいと思います。

> 太字の文今回の記事は珍しく多少文脈に混乱がある感じですが、それが今の精神状態をリアルに現していて、非常に魅力的です^^! 見ている方は楽しい、、!しっかり苛められてね〜!!
[2012/03/23 00:09] URL | FemDom lovers(Ruiko/daidai) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/16-49b353bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |