2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
欲を制限される~食欲~
女御主人様と仕事帰りに落ち合い、自宅に戻る帰り道。
時刻は既に午前0時をすぎています。
女御主人様は既にご友人とイタリアンを食べられていたようでした。
仕事が忙しくお昼から何も食べていなかった僕はご飯の話になって空腹感が沸き起こってきました。

「お弁当にします。」
普段から帰りが遅いので、帰路にあるお弁当屋さんはよくお世話になっています。
家に着くなり僕は買ってきたお弁当をレンジに入れて温めました。
やっとご飯にありつけ、蓋を開けたその時です。

『誰が、食べていいと言ったの?』と女御主人様から一言。

やっと食べれるはずだった遅い夕飯…女御主人様の急な一言に言葉が出ません。
後ろ髪を引かれながら、諦めた僕はプラスチックの蓋をゆっくり閉じてうつむきました。

『お酒』…女御主人様からご命令です。すぐにご準備をしなければいけません。

気持ちを切り替え、キッチンで支度をします。部屋に戻ると女御主人様はベッドに寛いで、テレビをご覧になっていらっしゃいました。
僕はワインを開け、ゆっくりグラスにお注ぎいたします。ご準備したおつまみはお皿を両手で高く捧げ持ち、床で正座待機です。

お腹が減っている時の人間は素直です。空腹感から、つい目の前にあるおつまみに目がいきます。
お皿を捧げ持っているので手は使えませんし、この状況で勝手につまむことなど許されないでしょう。
ワインをお飲みになっている女御主人様が時折つままれる乾き物を羨ましく眺めていました。


テレビの声が聞こえてきて、ゆっくりした時が過ぎていきます。



女御主人様の食後の晩酌にうらやましい気持ち、ひどいと感じる気持ちが入り混じります。
お皿を持つ腕も少しづつ辛くなってきて震えてきました。

しばらく経った後、女御主人様は、僕が捧げ持っていたお皿を取り上げられました。
腕の疲れと空腹感から開放されると思い少しホッとしました。

しかし次の瞬間、女御主人様からいただいたのは、、。マッサージのご用命でした。
追い打ちをかけられた気持ちがしましたが、「やっとご飯、、」と淡い期待を思った自分がばかでした。
僕は蓋の閉じたお弁当を横目にマッサージを始めました。

マッサージ中もおつまみを噛む音に敏感になり、反応してしまって惨めになります。

イタリアンを食べてお酒を飲み、ベッドに寛いでマッサージを受けられる女御主人様。
終日仕事で忙しく、お昼から食べる時間がなかった僕、。
何故食べさせてもらえないんだろう、。お弁当冷めちゃったなあ、。…様々な気持ちがよぎります。

『そんなのだといつまでたっても食べられないよ。』

女御主人様からの一言に僕は緊張しました。注意が散漫していたのかもしれません。
機嫌を悪くすれば僕はこのままご飯抜きになってしまう、それだけは避けたいと感じました。
僕は気を取り直し、媚びるように丁寧にマッサージを続けました。



[2012/03/14 01:29] | omunibus | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<欲を制限する~性欲~ | ホーム | 欲を制限する~食欲~>>
コメント:
価値観
なんでもない日常の弁当が状況によって変わる
大層なご馳走にもなり、餌皿に移し替えられれば喰いスタイルにもなり
女主人のブーツがスプーン代わりにもなり、特別な味付けが施されたり…
アハハ
出勤前のサラリーマンが投稿する内容じゃないかもですが~
[2012/03/15 06:30] URL | タイガ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり辛そう
食は命をつなぐものの大きな一つですものね。
お腹が減るとイライラしたりもしますが、そういう感情を抑えつつ、献身的に仕えるのは大変だと思います。
それで…
結局いつ食べさせてもらえたんですか?
その時の心境は?
次回の記事にされるのなら、それを楽しみにしています。
[2012/03/15 07:34] URL | ダン #-[ 編集] | page top↑
タイガ様
お家で食べられるお弁当を買ってしまったのが、運のつきでした。普通に食べるつもりで買って帰ったのですが。。
[2012/03/15 13:39] URL | FemDom lovers(Ruiko/daidai) #-[ 編集] | page top↑
ダン様
普段何気なく3回食べている食事。食べたい時に食べれないというのは予想以上につらいものですね。
結局食べられたのか、、ご想像にお任せいたします笑
また機会があれば記事に書かせて頂きます!
[2012/03/15 13:40] URL | FemDom lovers(Ruiko/daidai) #-[ 編集] | page top↑
鞭やケインで叩かれるのとは又違った辛さなのでしょうね、、。まぁ、どっちも辛いけど。
でも、そういう辛い目に遭わされて、何故か後で幸せになる自分(達)の神経、よくわからんですね^^!
[2012/03/15 19:25] URL | 鞭フェチM男 #-[ 編集] | page top↑
鞭フェチ様
おっしゃるとおりです。
絶対に嫌なこと、されたくない事、なのに求めてしまっている。自分でもよくわからないです。
[2012/03/16 09:39] URL | daidai #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://femdomloversonly.blog.2nt.com/tb.php/12-229bd371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |